アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

サンタベイビーでおなかいっぱい

この記事は 2006年1月16日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

三沢にある「サンタベイビークレープ1、土曜日にリベンジしました。


クレープ以外にも、パスタやグラタンなどの軽食もあったんですが、廻る寿司ですでにおなかは膨れてたので、別腹に入れるつもりでクレープを注文しました。
2個で570円か、1個で300円というのがありまして、写真は2個バージョンです。
めちゃめちゃボリュームあります。


私は、キウイ、バナナのクレープにオレンジソース。
彼女は、栗、イチゴのクレープにラズベリーソース。
作りはシンプルにクレープ生地で生クリームと具材をくるんで、ソースがけ。


クレープ2おいしくいただきました。
・・・ただ、生クリームがすんごい多くて、胃に対して重い重い。2個目はキツかったです。もはや格闘技です。



結局、少し残してしまいました。


クレープは1個で十分。
今度行くときは、バナナクレープにチョコソースかけて食べようかと思います。


はちのへ くどう

1 コメント

  1. 私も、これ食べて、脳に糖分補給して競馬に役立てる事を誓います。こういうお店、青森にいたらわかんないですからね。絶対行きます。

コメントは受け付けていません。