観光名所・遊び場 銅像にみえるぬいぐるみ 投稿日: 2005年12月4日 この記事は 2005年12月4日 に書いた記事です。 現在は状況が異なる可能性があります。 秋田の花輪インターにある忠犬ハチ公です。 かなり大きくて2メートルぐらいあるかも 銅像ではなくふわふわしているのでぜひ立ち寄って触ってみてください 八戸 おおの この記事をSNSでシェアする 2 コメント みんな考えると思うんですが、これ「雨とか雪」ふったらどうなるんですか? 下り側のパーキングですよね!お尻の辺りに穴があいてませんでしたか? コメントは受け付けていません。 投稿ナビゲーション 前の投稿くさぶえ温泉 次の投稿デポでプリンターのプレゼント!
みんな考えると思うんですが、これ「雨とか雪」ふったらどうなるんですか?
下り側のパーキングですよね!お尻の辺りに穴があいてませんでしたか?