アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

屁のつっぱりはいらない人推薦の食べ物

この記事は 2005年11月14日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

若手サラリーマンの主食と言えば、
・・・そう、牛丼です。


大手牛丼チェーン店でも、私はすき家派。


そのすき家が風邪に効きそうな牛丼出してました。
その名は「ねぎ玉牛丼」 並¥450。(※詳しくはすき家のメニューを)


だんだん寒くなってきたので、
鋭気を養うにはナイスな牛丼です。
実際、食べてみたらおいしかったし


 


ですが、最近金銭的に厳しい私は、
牛丼 並 ¥350にやたら紅ショウガかけて食ってます。牛丼


 


 


 


ショウガの食べ過ぎは、本当は体には良くないんですけどもね
ショウガの効能
http://www.bl.mmtr.or.jp/~shinjou/shouga.htm


はちのへ くどう

7 コメント

  1. kbsがまたバカなサービスはじめたの!(笑)おめでとう!
    まっ「株式会社」を「k」と略す時点で終わってるけど(泣)
    正直東奥日報にダサダサのバナー載せてうざいんですけど。

  2. ↑アンチkbsの方なのでしょか?
    何か、こちらで不手際があったのでしたら、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
    私はこの会社に勤めておりますが、青森県のいろいろな情報を青森県民他、全国の方にこういった情報を提供できるという事は、すごくすばらしい事だと思うのですが、手前みそでしょうか?

  3. ハンドルネームでお詫びしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。上記、訂正いたします。

  4. 相馬様
    削除されると思ったのにコメントありがとうございます。
    「情報を提供」と称して掲載するのにお金取ろうと思ってるだけでしょ?みんな解ってると思うけど。まっ3ヶ月もたないと思うけど(笑)がんばれや~

  5. たなか様。
    私達が代表してこの企画を始めたのですが、掲載でお金をとるつもりで始めたものではありません。あくまでも、弊社そのもの、そして仕事そのものをアピールしながら、皆で楽しむものですので、ご理解の程よろしくお願い致します。

コメントは受け付けていません。