アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

サンウェイ ポークソテーランチ 青森

この記事は 2005年10月26日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

d3f84f80.jpg青森の現在は自由が丘の通り(TSUTAYAとか洋服の青山がある通り)を東へ進んだ左手に見える小さな喫茶店(デポから橋を渡ると更に左)



サンウエイ

ポークソテーランチ 1260円
これにおしゃれ~なポタージュとサラダがつきます

ここは、昔、現在の県病の近くにあるビックリドンキーの場所で営業していたんですが、移転してこの場所に移ってきました。ここは、子供の頃何度か行った事があるお店で、メチャクチャうまい思い出があってやっと探し当てたんですが、今食べてもウマイ!ここの食後のお勧めは、チーズケーキ!これも、レアチーズケーキで、神な味!お勧めです。

あおもり くどう

3 コメント

  1. 洋食に対する舌の記憶はこの店から始まったのかもしれません。
    私もこのレストランの味が大好きで帰省する度に訪れます。
    あおもり くどうさんと美味しいツボが一緒で嬉しくなってしまいました。
    ポークソテーも美味しいけれど、ハンバーグも美味しいですよね。
    チーズケーキは確かに絶品!です。

  2. サンウェイ、閉店することになったそうです。残念でしかたありません。あの味を楽しめるのは1月10日まで。駆けつけなくちゃ!

  3. 私も昔から大好きで、10年前に喫茶店の方に行きましたが、やっぱり美味しくて…また食べに行こうとネット検索してみたら…閉店ですか?ショックです。。。

コメントは受け付けていません。