ひず屋本店
アオモリ探検隊ブログのトップへ
美味しい飲食店イベント・お祭りレジャー・観光名所ばやばや

2005年10月

2005年10月31日

おいしい蕎麦屋4

2daf9cb1.JPG

弘前って おいしい蕎麦屋さんが沢山あります。中でも女性にうけそうなお店を紹介します。

一閑人

というお店なのですが、雰囲気がすご〜くいい店ですヨおすすめは、蕎麦(^^;、蕎麦のモヤシサラダ、玉子焼き です。コース料理なんかもあって、休日のひとときを過ごすには最高かと・・場所はこちらを参照してネ!  

あおもり そーマン

 

 


毎日飲んでます

eee8b6b0.jpg毎日ヤクルトレディが配達してくれます。血圧の高い方はどうぞ

やました

 


aomoritanken at 12:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)おすすめ健康情報 

「そば」っていいよね!5

オソバアップルヒル」にある「道草庵」のおそばです。写真は「季節野菜そば」今は、「キノコ」と「おろし」がはいっています。「ながねぎ」と「天かす」は自由にいれることができます   青森 がまん


発見!5

ソーキ浪岡の道の駅「アップルヒル」に売っていました。

マルちゃんの「沖縄そば」きゃ〜〜魅力的

即買いしました。(2袋)  青森 がまん


aomoritanken at 11:04|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

実っています

つがる市(ringo旧森田村)のりんご畑です きれいです

青森 がまん


aomoritanken at 11:00|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)名産品・お土産情報 

カレー屋 インディ 桂木店5

かれー青森市桂木にあるカレー屋 インディで、久しぶりに外食しました!

注文したのは、野菜カレーです。かぼちゃや、なすが入っておりとても健康的でおいしいです。注文する際、ルーをチーズや生クリーム入りなど数種類から選べます!

少し辛くしてみたら、食べ終わる頃には、汗だくになってました。

 

あおもり たなか


カルディ・コーヒーファーム at ELMの街

kaldi

五所川原市『エルムの街』といえばラーメン街道で有名ですが、他にも楽しげなお店がいっぱい。例えば『KALDI COFFEE FARM』。コーヒーファームという名前からも分かる通りコーヒー豆を扱っているのですが、その他にも輸入食品が店内にギッシリあって、見て回るだけでも楽しい気分に

今日はたまたま目に留まった『マロンティー』を買ってみました。甘いフレーバー漂うドイツ産の紅茶で、このお店の向かいにある『ビアード・パパ』のシュークリームと一緒に食すと良い感じです。

KALDI  ティーファンタジー マロン

あおもり ささき

aomoritanken at 00:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)My Favorites 

2005年10月30日

ごく普通です。

de2153c8.jpg腹がとても空いたので、食べてしまいました。近所のローソンで売っていた中華そばです。カップラーメンのわりに354キロカロリーとかなり嬉しいですね! 弘前 むらた

2005年10月29日

売れ過ぎました

urikire

先日ご紹介いたしました
「Wバーガータイプ CDケース
     48枚入れ ¥698−」

大反響を頂きまして売切れとなりました。
再入荷をお待ちくださいますよう、
宜しくお願いいたします。

パワーデポ青森店


aomoritanken at 21:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)PC関連 | PC関連

『夛三郎』のおでんと焼酎

8cb3e8b0.jpgお店と同じ名前の焼酎がある、居心地がいい居酒屋です。\(^O^)/マスターはルパンにちょっと・・・ 青森本町バッカスにあるよ青森 眠ぷりかぎの寅
あおもりポテンシャルビュー
青森県ウェブアンケート
青森県ウェブアンケート
新たなオススメ!
【ひず屋本店】

サケから生まれたタンパク質
『プロテオグリカン』
ネットで買うならひず屋本店!


【つじむら酒店】

青森の地酒バカが選ぶ本当に美味しい日本酒をご案内いたします。
本格焼酎、人気のゆず酒なども多数品揃え\(^0^)/


【海鮮創作 海坊厨】
ボリューム満点!特製オムライス


今までにない料理の数々!新鮮魚介類を使ったお任せコース!!


【〇大 しらはる】
夜限定の鴨白湯らーめんを昼1:30~3:00まで提供します。

煮干しらーめんは、煮干しが効いて煮干し中毒の方にオススメ 鴨つけ麺は、県内唯一の鴨白湯のつけ麺です。

【酒舗 たかはし】

日本酒とワインの専門店!人気の田酒、豊盃、亀吉も豊富に取り揃えております!

飲むならコチラ!
【炭火焼 淳晴】

女将のブログはじめます!お店に関することだけではなく、つぶやきやノムさんばりのぼやきもあるかもしれません(笑)!

月別記事アーカイブ
ブログランキング